HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.03.17

最近始めたこと

皆さん、こんにちは^^

ラジェ甲府東店の土橋です。

 

皆さんは、趣味などありますか?

私は特に趣味がなく、毎回この質問をされるたびに答えに困っていましたが、

この度、趣味になるようなことをようやく始めることができました!笑

 

それは「ピラティス」です!

フィットネス2

社会人になってから今まで以上にすることがなくなった運動。

元々、体が硬いこともあってずっと考えては、先送りにしていたのですが、このままではまずい!と思いようやく

行動に移せました!

ピラティスは第一次世界大戦の負傷兵にリハビリとして開発したエクササイズだったそうです。

そんなに長い歴史があるものとは知らなかったのでとてもびっくりしました😲

新しいことを始めると色んな発見があったり、今まで知らなかったことに出あえるのでなんだかとても有意義な時間になりました。

健康だけでなく、美しくいるためにも効果が期待できるそうなのでこれからがとても楽しみです(*^^*)

美容にとっても重要な運動。やる前までの勇気に時間がかかってしまいましたが、始めてよかった^^!

 

色んなことを取り入れながら美容をもっと楽しんでいきたいと思います!

土橋

サロンのご予約