HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.03.09

表情も柔らかく

日々生活をしていると、自分の表情にびっくりする時がないですか?

「あれ?私の顔やばくない??」と。

 

知らず知らずのうちに今の現状に見合った表情になっている事があります。

例えば休日などのゆったりしている時は緩んだ表情をしていますが、

体調が悪かったり、仕事のストレス、家事のストレスなどを抱えている時、余裕がない時は

顔の表情も険しく、変に顔に力が入ってしまって眉間にしわが寄りがちだったりします。

 

逆に休日に鏡を見ると、なんか調子がいい気がするから気のせいだったのかな?

と思う事もあります。

 

ですが老化は止められないため、

何だか調子がいい日があったとしても、こういった日常のちょっとした表情の繰り返しで

知らず知らずの間に顔に表情の癖も刻まれて行ってしまうのも確かです。

 

横ジワは笑いジワなどが多くいい物とされていますが、

縦ジワのような眉間のシワ、ほうれい線が入っている方は要注意。あまりよろしくないシワと言われています。

 

だからこそ表情ケアにもなるラジェの施術がとってもオススメです。

施術後は表情も柔らかくなりますし、余分な力も抜けやすくなるような癖づけをしていく事が出来ます。

長い目で見て考えた時に、とても重要なサロンケアだと思っていますので、お顔の印象を柔らかくしたい方には

知って頂けたら嬉しいです。

 

line_oa_chat_230309_164126

大石

 

サロンのご予約