HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.03.23

『なんとかしたい身体の冷え』

こんにちわ

LAGE厚木店の宍戸です(^^♪

本日は『冷え』について少しお話しさせて頂きます。
お客様でも『冷え』に悩まされている方は多いです !(><)
女性にとって冷えは大敵ですよね!!
 
3月に入り暖かくなってきましたが・・・
『冷え』というと気温が低い冬場に多いと思いがち!
しかし、お身体が冷えやすい人は外気の冷たい冬だけではなく、
気温が高く寒さを感じにくい状況でも、冷えを感じやすいとされています。
簡単な温活からでもやってみましょう(*^^*)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが血行を良くすることが重要です(^^♪
 
お風呂にじっくり浸かって体を温める!
温活の基本ですよ(*^^*)
忙しくてお風呂も後回しにしがちの方も今日からできるときにやってみましょうね(^^♪
シャワーで済ませず湯船につかる。
38度から40度のお湯に30分程度浸かるのがいいとされています。
下半身を集中的に温めたいときは半身浴でもOKです(^^♪
自宅で出来る冷え対策はたくさんあるので
春やこれからの温かくなる季節でもお身体を大切にしてあげましょう
110822
 
そしてLAGEではアロマオイルを使用してお身体をほぐしマッサージしていくので
自然とお身体の血流も良くなりお手入れ中からポカポカと感じる方も多いです。
少しずつ、ご自分のお身体と向き合い、できるだけ楽なお身体へと
本来のあなたの輝きを取り戻していきましょうね♪
今月もいつでもスタッフ全員でお待ちいたしております。

サロンのご予約