HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2023.02.25

小腹と薬膳とワタシ・最近の小腹アイテム

旧暦では1年の始まりとされていた《立春》も過ぎ、
今週からは春めき出す《雨水(うすい)》に入りました。


20230217_152044
20230217_152022

さて、
冬シーズンは他の季節よりもチョコの誘惑が多いですよね(”;)
ご褒美チョコとばかりに食べ始めると
いつの間にかパクパクと止まらずに
口へ運んでしまう『白砂糖』の誘惑‥

ワタシも毎年、必死です( ゚ε゚;)
秋からの小腹アイテム;さつま芋・ナッツ・栗に加えて
節分のお豆・エイジング食材の黒豆・黒糖をポリポリしています。

この小腹アイテム;大豆・黒糖から
今年の感謝チョコは先日も紹介されていた
『お豆腐ブラウニー』にしてみました♡
無題 - 2023年1月26日 20

20230214_230234

春の小腹アイテムは
何にハマるのかな(*´-`)

楽しく優しく心地よく♪
みずのでした。


サロンのご予約