HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.02.19

『とっておきのボディーコース』

ラジェではユルユラセラピーという

とっておきの施術があります。

簡単にお伝えすると、

身体を揺らしながら、様々な心地いい動きを与え、身体に本来のしなやかさや自由な動きを取り戻していく事で、骨格を元の正常な位置へと導いていく施術です。

 

 

結果、骨盤が整います。

 

骨盤が整うと何がいいのでしょうか?

 

骨盤は体の土台になっている場所ですので、整いますと

足の形が整う事はもちろん、姿勢がよくなったり、ウエストにもくびれができやすくなったり!

肩こりが緩和されたり、首の痛みが緩和されたり、と上半身に与える影響も大きく、フェイスラインもすっきりする方も多いです。

 

個人的には施術後に立った時の身体のバランスの良さが好きです^^

個人差はもちろんあると思いますが、今までどこで立っていたのだろう?と思ってしまうくらいスッとバランスが取れるように感じます。

 

この違和感こそが本来あるべき正しい姿勢を取り戻す第一歩になります。

1回では忘れてしまいがちな感覚ですので、回を重ねる毎に身体に定着してくる事がささやかな喜びに繋がると思います。

 

オイルは使わない施術なのですが、オイルを使って流されたいという方でも、触られ時の心地よさでご満足頂ける方も多いです。

肩こり解消の目的でラジェに通っている方でも、下半身を整えると顔も上がる!と喜んで頂ける内容になっていますので、

 

このとっておきな感覚は色んな方に知って頂きたいです^^

 

ウエストヒップ2

 

 

大石

サロンのご予約