HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.02.16

諦めるのはまだ早いっ!

皆さん、こんにちは^^

ラジェ甲府東店の土橋です。

先週の雪、結構降りましたね(*_*)!

暦では春なのに、、、まだまだ寒い期間はありそうですね。

 

最近、テレビでも取り上げられているマスク着用の緩和。

ずっと取りたいと思っていた人間だったのでとってもうれしい!と思いきや一気に突きつけられる現実。

肌荒れやお顔の大きさ、たるみ、ほうれい線。

そういった声を最近はよく聞きます。

 

表情筋が動かない事でたるみを引き起こすこともありますが、

姿勢が悪い状態が続くと筋肉や骨が本来の位置からずれてしますのでお顔が大きくなってしまったり、むくんだり、たるんだり、体のラインが崩れ始めたり。

恐ろしいことがたくさん起こります。

1321321

なのでラジェでは、何気なく無意識にしてしまっている姿勢や癖を正していく事で老化のスピードをスローにしていきます。

悩みの原因は老化だけでなく、今までの癖によるものなのでケアすることで少しずつ体が使い方を覚えてくるので見た目も徐々に変化していきます。

1194280

変わっていくと、自分に自信が持てたり、気持ちが明るくなってワクワクする!そんな女性をたくさん作っていきたい!

生まれつきだから、年だからと諦めるのは早いしもったいない!

マスクを自信を持って外せるように美容も楽しんで取り組んでいきます♪

 

サロンのご予約