HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.02.17

『身体を正しく使うことが理想へ近づく一歩』

こんにちは!
LAGE厚木店の宍戸です!(^_^)

毎日使うお身体(*^^*) 
歳を重ねるごとにお悩みはどうしても増えていきますよね><
まずは今の自分の身体の状態を理解して
身体を正しく使う意識をしていきましょう。

 

ストレッチ

LAGEのお手入れは
「やせる」のではなく、なりたい体に近づきたいという方におすすめです(^^♪


根本的なところからアプローチしていかないと身体は整いづらいです!
その肝心な根本は
まずは呼吸を見直すと良いですよ(^_^)
呼吸が入りやすい身体を作り
身体全体を意識して
目先のマイナス○キロという数字よりも
元気に動けるお身体を
目指していただけたら嬉しいです(*^^*) 

ブログ画像
一緒に楽しみながら整えていきましょう♪

 

サロンのご予約