HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.02.04

仕事もプライベートも思いっきり楽しもう!

みなさんこんにちは^_^
2月4日は立春の日です!
冬が終わりを告げ春の気配が立ち始める季節がやって来ました
しかしまだまだ寒い日が続いています
皆様、ご自愛くださいませ

先週地元の長野にスノーボードをしに行きました
スノーボードにはベストシーズンです!
ふかふかな雪で、転んでも痛くない!
天気もよく、最高なコンディションでした♪

IMG_9508

1年ぶりのスノーボードで、全身筋肉痛でしたが、いい運動になりました^^
滑った後そのまま山梨に帰って来ましたが、疲れなんかよりも楽しい!!
仕事もプライベートも全力で楽しんでいます^^

“人生一度きり”

やりたい事はやりたいと思った時に行動して、充実した一年にしていきたいです!
宮城

サロンのご予約