HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2023.02.02

探偵セラピスト・モーリーの調査日誌《第3話》

みなさん、こんにちは!(^^)!
《モーリー》こと探偵セラピストの守屋です。

今日も不思議なネタを持ってきました!



【第3話:ビューティー編】 
なんでそんなに『姿勢』が良いの?
店長に突撃取材!!!

大寒波も来ていた今年の冬‥
私は朝ベットから降りる時、あまりにも寒すぎて、背中がぎゅっと丸まります。
そのままの姿勢で歯を磨き、洗顔をし、支度をして出社します。

LAGEのスタッフルームに入ると、すでに店長がPCをカチャカチャ…
その姿勢が美しい~… ^^)

朝が苦手でテンションが上がりづらいのですが、
店長のまっすぐ天井に伸びるようなきれいな背中を見て、
丸まっていた自分の背中がシャキッとするような気分です。

そんな店長は、1日中姿勢が良いのです。
IMG_6221

なんでその姿勢をキープできるんだろう?お腹にグッと力入れないと難しいイメージ…

モ「店長、なぜそんなに綺麗な姿勢なんですか?元々意識していたんですか?」
店長「実はラジェに入るまで綺麗な姿勢を勘違いしてたんだよ。以前は、肩を開けば姿勢良く見えると思ってて(¨;)お尻を突き出した反り腰状態だったの。結果的に前傾姿勢だったことに気付かず何十年過ごしてたの。」

モ「そうだったんだ!」
店長「ラジェに入社して本来の自然な姿勢と自分の体を知るようになって間違っていたんだ!って気づいたんだよ~」

モ「綺麗な姿勢って、〝本来の自然な姿勢〟と繋がっているんですか?」
店長「もちろん!実はね……」


今回はここまで!続きは次回報告します!(^^)!

サロンのご予約