HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.02.07

ブライダルケア

コロナも一時よりもだいぶ騒がれなくなってきて、大分以前の暮らしが戻ってきている気がします。

 

挙式を上げる方も以前と比べて増えてきました。

とても幸せな事ですね^^

 

そんな大切な挙式を控えている方には

ラジェの施術をぜひ受けて頂きたいと思っています。

 

ラジェの施術は姿勢の改善、肌質の改善などを目的としています。

挙式で見られている箇所は、ドレスをまとった時の全体のシルエットやお肌のツヤ感だったりします。

 

姿勢が悪かったり、肌荒れしていたり、ドレスにお肉が乗っかっていたりすると、少し勿体ないですよね。

 

そういった部分を解消していく為のケアがラジェでは出来ますので、

自信を持って挙式があげられると思います。

 

式の為に頑張ったり、自分に自信が持てるようになると、

それは自然と挙式に参加してくれた方にも伝わって、自分だけではなく周りの方にもいい刺激になると思います^^

 

参加して頂いた方にも幸せのお裾分けが出来るいい機会だと思いますので、

 

ぜひ身体作りに来てみるといいと思いますよ。

 

line_oa_chat_230207_160153→ →line_oa_chat_230207_160200

挙式10か月前から開始された方のお写真ですが、ここまでスッキリすると思わず見てしまいますね^^

 

大石

 

サロンのご予約