HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.01.27

乾燥対策は内側から

この冬、たまに雨も降りますが、晴れている日が圧倒的に多く感じないですか?

カラっと晴れた日は出歩きやすかったり、気持ちも晴れるような気がします^^

洗濯物もよく乾きますしね♪

 

しかし、肌の乾燥が例年よりもひどく感じるのも事実です。

特に肌の乾燥に関しては、私の場合はおでこに出やすいので、マスクから出ている部分が気になります・・

みなさんはいかがでしょうか?

 

昨日ご来店されたお客様もお肌の乾燥を気にされていて、乾燥対策の話で盛り上がりました。

乾燥はほっておくと、小じわの原因になったりもするので、どうしてもケアが必要になってきます。

特に20代後半を過ぎたら進行していく一方ですので、この頃から自分のお肌や体と向き合う方は増えてきます。

 

乾燥はお肌の表面を整える事はもちろん、内側からの代謝も大切になってきます。

スキンケアを頑張っているけどあまり変化を感じないという方がもしいたとしたら、それは内側の代謝が落ちているのかもしれません。

 

代謝の悪さは肩こり、首こり、眼精疲労や日々のストレスから引き起こされる事もありますので、

日々頑張っている体をいたわるという意味でも身体を整えていくと、肌質にも影響が出てくる事があります。

 

ラジェの施術を受け続けている方からは以前よりも肌質が良くなった気がすると言ったお声も沢山頂いていますので、

乾燥対策のお役に立てる事があると思います。

 

お悩みの方は是非ご相談ください。

 

line_oa_chat_230127_140157

大石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約