HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.02.08

アンチエイジング何から始める?

新しい年が始まりもう一月経ちましたね
また一つ年齢を重ねるのだな
と思う今日この頃です。

厚木店の藤原です^^

若々しさを保ち、毎日ハツラツとイキイキ過ごしたい!
美容においても健康においても
老化は避けられないものですが、
自分のケアしだいで変わります^^

何から始めようと思った時に
運動を始める人やこういったサロンに足を運ぶ人
私は圧倒的に後者です(笑)

運動が好きではないのもありますが、

LAGEのフェイスメイキングは
顔が引きあがるためにどこをお手入れするかというと
肩甲骨周りなども触っていきます!
肩甲骨周りを触っていくと肩が開いて、姿勢も良くなって^^

姿勢が良く、背筋が伸びてることも若々しく見える一つのポイント!

何からしたらいいか迷っている方も
ぜひお手入れを受けてみてください(*^^*)

施術写真① (1)

サロンのご予約