HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.01.26

心も身体も満たされたいあなたへ

ラジェに来て頂いたお客様には常日頃、人生豊かになって頂きたいと思っています。

 

それは綺麗になる事なのか、夢や目標を持つことなのか、お金を持つことなのか、趣味を持つことなのか、一緒に楽しめる友達や仲間がいる事なのか。。

どれも大切だなと思いますが、

 

色々考えてみて、これだけは外せないというのは「心の在り方」なのかもしれない、と感じます。

 

日常の当たり前にもありがたいと思える心であったり、相手の立場になって考えられる心であったり、

苦難を肯定的に捉える心であったり。。

どんな自分も受け入れ、認めてあげる心というのも大切ですよね。

 

心は自分の中にあるのですよね。

心が満たされていると、

何事も余裕が出て来て物事をいい方向に考えやすくなる気がします。

 

日々仕事や家事や介護などで、疲れていて余裕がなくなったりすると、考える視野が狭くなってしまったりつい否定的になってしまったり、

心の状態も良くないと思います。

 

その心が満たせるようなゆったりとした施術をラジェではしていきますので気持ちにも余裕が出来ると思います。

 

抽象的な書き方をしてしまいましたが、

身体や頭を優しく触る事でリラックスでき、本来持っている感覚や自分で自分を綺麗にしようとする身体のスイッチを押すお手伝いが出来ると思います。

美容を目的とした内容でもありますが、お客様一人一人に、より豊かな人生を歩んで頂けるように日々磨いていきたいと思います。

 

line_oa_chat_230126_192857

 

大石

 

 

 

サロンのご予約