HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.12.27

小顔&美姿勢!上半身集中ケア

皆さんこんにちは!
ラジェ甲府東店の古屋です(*^^*)

ブログ画像


今日は私のイチオシ!フェイスメイキング+バックメイキング

のお手入れを私の変化写真と共にご紹介させていただきます♪

 

左:お手入れ前 右:お手入れ後
ブログ画像
肩回りの左右差が気になるところですが…(@_@;)笑
むくみや老廃物が流れてフェイスラインがスキッリ!
首も少し張りが取れてほっそり長くなっていて大感動(ToT)/~~~

横からと後ろからの写真もお見せします…!
左:お手入れ前  右:お手入れ後
ブログ画像
ブログ画像
お手入れ前はかなり猫背で首が前に出ていますが、肩甲骨が背骨の方に寄ったことで
肩が開いたのと、首が後ろに行くことで姿勢が良くなり二の腕の見え方も変わってきます(*^_^*)

体重は変わっていないのに「痩せた?」なんて言われたり、洋服が綺麗に着れたり☆彡
姿勢が良くなることで気持ちもシャキッと!お出かけしたくなっちゃいます^^
これからも目指せ小顔&美姿勢!!!ということでお手入れを続けていきます!

サロンのご予約