HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.12.22

ウエスト&ヒップ

みなさんこんにちは♪
LAGEのフェイスメイキング大人気です!
一回のお手入れでもお顔がスッキリ!リフトアップ!回数重ねていくとみなさん小顔に(*^^*)
フェイスメイキングだけでも変化はありますが、切っても切り離せないのが体の繋がりです!
お顔というのは、体の集大成ともいわれていて、脚、骨盤、そして背骨でバランスをとって、お顔があります。

どこかしら歪んでいるとお顔もそこに引っ張られて歪みや、お顔の大きさに繋がってきてしまいます(>_<)

今回は骨盤をピックアップしてみましょう!
女性の骨盤は朝と夜でも締まったり、緩んだりしています。また生理周期によっても骨盤は変わってきます。

それが生活習慣の乱れや日常の姿勢のクセ、妊娠や出産、様々な要因でそのリズムが崩れてしまいます。

歪んでしまった骨盤を整えようと強い力で無理やり整えても体は嫌がって反動がきてしまいます。
LAGEのお手入れは”強い”、”痛い”そんなお手入れではなく、むしろ緩む感覚が心地いいです(^^♪
ではどうやって緩めていくのかというと、ポイントは股関節!
股関節がしっりはまっていると骨盤は安定して正常に動きやすくなります。
股関節の動きをよくし、そこに付随している筋肉を緩めてあげると、その筋肉を覆っている筋膜も緩むので、

遠く離れているお顔も自然とリフトアップ!これは驚きですよね!

そして女性には嬉しいくびれやヒップアップ!背筋もキレイになり、女性らしいシルエットが作れるんです!!

骨盤を整えるといいこと尽くしですね^_^

IMG_8388

今回はお顔と体の繋がりの観点からのお話しましたが、

もちろん下半身にお悩みがある方でもスッキリしたウエストヒップが期待できるお手入れです♪

お顔と体は繋がっています!ラジェのお手入れはどれをとっても広い範囲で変化を楽しめる技術なので、ぜひ一度受けてみてください♪

宮城

サロンのご予約