HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.12.17

心美体LAGEスタッフ115のここが好き!その64by店長

育休中の鈴木さんから差し入れの焼菓子を頂いた日のひとコマ。

美味しそうな焼菓子を前に
みんなでどれにしようかなー?

最初は
ここのフィナンシェ美味しいらしいー♡
などと話していたみんなですが
誰ともなく焼菓子を裏返して
材料名をチェック、、、

砂糖、バター、小麦粉、
真剣に見比べるラジェスタッフ。

「表示の最初から5つ目までが大事よ」とスタッフの水野さん。

ん?それって!
化粧品の成分表示の見方と同じ笑

そうそう!
ラジェのお化粧品の製造元の
ルバンシュの社長さんが
「成分表示の最初から5つを見ればその会社のスタンスがわかる」
と仰っていたことを
焼菓子選びに応用している
スタッフたち!

焼菓子も1つひとつ配合バランスが違うので
自分が控えたい成分を比較しているなんて
みんなマニアックだなー笑

素直さと向上心が溢れるみんなのやりとりに
感心しつつも
その素直さに笑いが込み上げてきてしまいました。

こんなにラジェと美容が好きなスタッフに囲まれて
日々幸せな堀之内でした!

DSC_1794_2

サロンのご予約