HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.10.05

Happy Wedding〜☆

こんにちは^^
静岡駅南店、望月です★

先日ハワイで式を挙げられたM様から素敵なお土産をいただきました♪
そして、とても素敵なお二人のお写真も見せていただきました♪
幸せそうなお二人の笑顔に私の心まで温かくなりました^^☆

結婚式に向けていろんな準備が多くなってくると思います!
花嫁さんて、本当忙しいんですよね・・・。

M様も日々の生活からきている肩こりや無意識に身体に力が入りやすくなっていらっしゃったのですが
オールハンドのお手入れでリラックスし心身ともに癒されているとお話ししてくれました♪
そして、普段は眠りが浅いけれど、最近では眠りの質が変わりました!!とも教えてくださいました☆

お手入れで身体のラインを整えながら、多くの女性の癒しの場でもありたいとも思っています^^

ぜひLAGEのオールハンドの技術を体感しにいらしてください♪

%e9%a7%85%e5%8d%971005

サロンのご予約