HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.12.11

探偵セラピスト・モーリーの調査日誌《第2話》

  • みなさん、こんにちは!(^^)!
    《モーリー》こと新米セラピストの守屋です。

    今日も不思議なネタを持ってきました!

    IMG_6010


    【第2話:ビューティー編】 なんでそんなにお肌が綺麗なの!?


    普段、スタッフと一緒に働いていて、気づいたことがあります…
    それは、「スタッフのみんな、肌が綺麗!!!!!!」

    お化粧で綺麗に見えるというより、素肌がすごく綺麗なんです…

    え!?
    こんなにツヤツヤ&プルプルなのに30代!?

    えぇ!?
    毛穴が見えなくてスベスベでモチモチなのに40代!?

    20代の私より断然、肌が綺麗なんです✨️

    この謎について調査していた時に、スタッフから衝撃の言葉が出ました。
    「最近は、日焼け止めだけでファンデーションはしてないよ~☺️」
    な、なんだってーーーーー!?
    ファンデーションしていないーーー!?

    そうゆうのは、役作り中の女優さんだけだと思っていたのに
    普通に目の前におるやん!!!!!
    私もそうなりたい!!!

    何をしているのか詳しく聞いてみると、
    「もちろん日々のスキンケアもあるけど、やっぱり《LAGEのお手入れ》かな♪」

    予想はしていたけど、
    やはり、そうなのか‥( ̄- ̄)ゞ

    LAGEのお手入れは
    《素肌美人》を叶えるお手入れなんです♪
    【L】お手入れ_クラニオ1
    私自身、フェイスメイキングのお手入れを受けてから、3日目くらいまでお肌の透明感がスゴく出ていました。

    今まで、あれだけスキンケアを頑張ってきていたのに、
    お手入れを1回受けただけで
    こんなに変わるなんて思わなかったです。

    『そんなLAGEのお手入れは、いったいどんな技術なんだろう‥?』
    『どんなお手入れだったかなぁ』と気になりますよね?

    そう思ったそこのあなた!!!
    ぜひLAGEにいらしてください!!!

    きっと面白いお話が聞けますよ(*^-^*)
    そしていらしていただいた際には、
    ぜひスタッフのお顔をじーっと見てみてください。
    ご自分の目で確認してみて欲しいです(笑)


    LAGEのお手入れには面白い謎がまだまだ沢山でてきそうです…!
    次回のビューティー編でも更に深堀りをしていこうと思います!


    ではまた!
    次の調査も追って報告します

    探偵セラピスト・守屋でした☆

サロンのご予約