HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.01.26

バックメイキングのご紹介ですっ^^

こんにちは(*^^*) 
LAGE厚木店の宍戸です。

今日はバックメイキングについてお話しさせて頂きます。

日々の冷えやむくみで悩んでる方はいませんか?
最近ご来店頂くお客さもお身体が冷えてる方が多くなってきました!!

冷えやむくみをそのままにしておくとセルライトも悪化しどんどん太くなってしまいます!
更に内臓が冷えてくると代謝も下がり血の巡りも悪くなります。
肩こり、首コリ、腰痛など悩まされて日々体調不良になっていませんか?

私は最近特に上半身の冷えと浮腫みに悩まされています。
そんな時はフェイスメイキングとバックメイキングを一緒にお手入れしてあげるとバッチリ(^^♪
私の一番好きな組み合わせなんです♪

冬になってくるとお身体は栄養を蓄えようと、溜め込みやすいお身体になっていきます。
溜め込む前にスッキリさせていきましょう!

冬に向けてコンデションを整えることをオススメ致します♪

LAGEのバックメイキングは自分じゃ手の届かないお背中全体から二の腕にかけてゆっくりとほぐしていきます。
背中が丸まって脂肪がつくと、体重に特に大きな変化がなくても途端に老けて見えてしまうんです。バックメイキングは背中の厚みが取れてとっても気持ちが良いお手入れですよ^o^

お背中をほぐしてあげると
〇首肩コリの解消
〇リンパの流れを良くして不調改善
〇ダイエット効果も
〇デトックス効果などなど

美健康にいいことばかりです(^^♪

私も受けてみて1度でも背中が薄くなり、Tシャツを着た時に緩くなっていたのが分かりました♪
スッキリ~!

是非受けてみてくださいっ☆

バックメイキング2 - コピー

 

サロンのご予約