HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.11.29

メスを使わない整顔

最近では日本でも整形が流行っていますよね。

二重手術、クマ取り、ヒアルロン酸注入などなど。

やったらすぐに変わるというものが主流です。

 

ラジェの施術は整形こそしていないのですが、

体を心地のいい状態に持っていく事で、頭の形が綺麗になったり、

顎がシャープになったり、血色が良くなって肌の調子も整ったり。

開きにくい目が開くようになる、などという事が伴ってくる施術をしています。

整形のように即効性はないかもしれませんが、

施術を受け続けていくと見た目に変化が出てきます。

 

私の悩みは切れ長の細い目でしたが、ラジェで施術を受けるようになってからというもの、

目の開きが良くなり、顔の印象が変わりました。

周りにも気づかれるほどでしたので、だいぶ印象も変わったのだと思います。

 

中には「整形したの?」と聞いてきた友人もいましたが、整形ではありません。

切ったり補ったりしなくても、自然に変わるのが、ラジェの施術の良さなのだと思います。

 

人の体はやがて老化して、衰えていくものです。

だからこそ、出来る事なら大切にしていきたいですよね^^

 

line_oa_chat_221129_163649

 

この写真は入社当時から2年後の写真を比較したものになります。

頬の張りが取れた事で、頬や目がスッキリして、なおかつ首の本来の長さが出た事で

すっきりして見えるようになりました。

周りから気づかれるわけですね(;^^)

 

大石

 

 

 

 

サロンのご予約