HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.11.17

一歩が踏み出せないと思っている方へ

日々、身体が辛いな、と思いつつ

2.3日経てば治るからとそのままにされる方、多いのではないでしょうか?

確かに、身体には元々自然治癒力が備わっているので

痛い箇所が痛いままという事はあまりない気がします。

 

寝違えても2.3日するとよくなったり、

ぎっくり腰も1週間程度で良くなったりした経験があると思います。

頭痛なども同じです。悪い日もあれば、いい日もある。

体は常に辛くない状態に持って行ってくれようとします。

 

ですが、そもそもこういった症状が出てくるという方は体からのSOSが出ている証拠だと思います。

 

体の疲れを放置しておくと、自然治癒力が弱まります。

自然治癒力が弱まると、不調が起きやすくなります。

 

何が言いたいのかというと、身体の根本から解消しているわけではないので、疲れは年々蓄積されて行くのです。

だから若い頃は寝たら疲れが取れていたのに、年齢を重ねてくると寝ても疲れが取れなくなって来てしまいます。

悲しい事に、これは顔や皮膚の老化にも繋がって来てしまうんです。

 

昼間でも身体がだるかったり

知らない内に出不精になったり

なんだか記憶力まで落ちてきた気がする

ある日鏡を見ると急に老けた気がする

 

なんていう事はありませんか?これはお疲れをため込んでいるというサインですよ。

人の体には変えがきかないので大事にしていきたいですよね。

 

ですが女性は繊細だからこそ、

家族がいるのに自分ばかりそんな時間は作れない・・

自分なんかがサロンに行っていいはずがない

 

など、相手の事を考えるばかりに、一歩引きながら考えてしまうという方もたくさんいます。

私も同じ女性なのでその気持ちも痛いほどわかります。

 

ですが、あなた自身が元気でいる事で、あなた自身が笑っている事で

周りの雰囲気がよくなるきっかけになったり、

あなた自身の身体が楽になる事で、あなたに自然な笑顔が戻ってきたり、幸せを感じられたり

毎日が楽しくなっていくきっかけになれたらどんなに素敵な事でしょう。

 

体のお疲れを取る事、それにより綺麗になっていく事は自分を大切にすることに繋がるので

あなたの心も満たしてくれます。

ラジェでは自分ではどうにもできない不調を根本から解消していき、

一人一人が持つ自然治癒力を高めていけるような施術を提供しています。

 

色んな方に味わって頂けましたら幸いです。

 

line_oa_chat_221117_165300

 

大石

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約