HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.11.15

リフレッシュ

みなさん、こんにちは^^

あっという間に今年も残り1か月半になりましたね!

学生のときは全然感じませんでしたが、最近はこんなに時間が経つのは早いんだと感じます(笑)

先日、とても久しぶりに河口湖に紅葉を見に行ってきました♪

IMG_1223

IMG_1224

コロナの流行などもあってそんなに出歩く機会が少なくなっていましたが、久々に

季節を感じることができて、美しい景色も見ることができてとても心が癒されました(*^^*)

こういう時間を作ることで自分の感性が豊かになって真っすぐになりやすい思考もクリアになっていくような気がしました。

色んなものを見て、聴いて、感じて過ごしていけるように感性を高めていきたいと思います。

 

土橋

 

サロンのご予約