HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.11.12

頭が痛い・・・

「頭痛い…」

「明日雨かも?」


1497212

皆さまもご存知かもですが、
低気圧のせいばかりではなく、
自律神経に焦点を当てた方が
根本改善への近道なんだとか!!

では、自分の事をふりかえってみましょー

・肉体
ストレッチなどはできていますか?
凝り固まっていないですか?

・呼吸
呼吸が浅くなっていませんか?
呼吸を意識してみて下さい!

・睡眠
入浴できてますか?
スマホみてませんか?
寝る前の行動が大事です!


・食事
簡単な食事で終わってませんか?
自分のよく食べてるものを確認してみましょー!
何の栄養素が、不足しがちかなぁ?

・運動
ウォーキングやたまに筋トレできていますか?
交互に有酸素・無酸素運動を楽しんでみては!

・環境
対人関係・職場、家の環境整備は快適ですか?

意外と私生活が、自分の身体の原因をつくっているのです!

なので私達ラジェでは、初回来店時はもちろん、沢山あなたの事を知ってからお手入れに入らせて頂きます!
これを繰り返していく事で、きっと自分の事がみえてくるはず(*^^*)

自分の事を知って、根本改善していきましょー!
IMG_0027
あかほり

サロンのご予約