HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.11.20

むくむくのお顔がスッキリ♪

こんにちわ
LAGE厚木店の宍戸です(^^♪

11月に入りだいぶ寒くなりましたね
気温の変化が激しくて身体がついていきません!!

冷えは美の大敵
温かい飲み物を飲んで少しでも暖かくして美健康なお身体へ

自分の身体と向き合うため。
綺麗になりたいっ
心をリラックスさせたいっと思い・・・
休みの日に『フェイスメイキング』を受けてきましたっ
私の大好きなお手入れなんです^o^

今更自分の身体のケアなんて・・・
マッサージで効果あるの!?・・・
痩せないと変われない。な~んて思っている方
そして自分の身体を鏡で見て、嫌な気持ちになっている方
たくさんいると思います。

LAGEはそんな方の救世主です^o^
アロマの香りで癒され、姿勢が整い、埋もれていた肩甲骨がスッキリ出てきましたっ
綺麗になるとその日1日がHAPPYです

私自身初めてLAGEと出会って感じたことは
身体の事をこんな風に教えてくれるのは初めてと思いました
ワクワクが止まりません!

引き続き、これからの変化も楽しみです(^^♪

サロンのご予約