HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.11.11

大人ニキビを解消!

なんだか 清潔感が損なわれてしまうのが大人ニキビのイメージですが、

不本意な事に出来てしまう方も多いです。

吹き出物は顎ライン
口回り

背中

と、どこでもできてしまいます。

大人ニキビは、化粧品、皮膚軟膏、ピーリング、美容液導入 などでは、完全に治ってくれないという特徴を持っています。

どんなにいい物を使用しても改善されない・・なぜなら 体の中からの問題で発生しているからです。

原因として考えられることをあげたらきりがありませんが、

●肌の新陳代謝の乱れ

●腸内環境の乱れ

●ストレスによるホルモンの乱れ

●生理前のホルモンの乱れ

●生活習慣の乱れ

●食生活の乱れ・・

色々と乱れていますね。

全部を自分で解消する事は出来ないと思いますが、

生活習慣や食生活以外のところにはなりますが、ラジェの施術でもお手伝い出来る事があります

それは

★血流を良くして代謝をあげる事

★リラックスしてホルモンバランスを整える事

です。

リラックスしたり、血流を良くして代謝が上がると肌にとっては良い事ばかり^^

元気な皮膚を生み出す力が強くなるんですよ!

 

自分でのケアに限界を感じている方はぜひいらしてみるといいと思います。

 

391757

 

大石

 

 

 

サロンのご予約