HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.10.18

肌質改善の結果をお急ぎの方にぴったりな内容

早くに結果を出したい!早くに美肌を手に入れたい!

そんな方にはハーブピーリングがオススメです。

5日くらいのダウンタイムはあるものの、今まで受けた中で一番効果が出るのが早いと感じたのがハーブピーリングです。

 

ハーブピーリングというのは、植物由来のハーブや、海藻由来のミネラルなどの天然成分を使用して、肌に棘状成分を浸透させ、成長因子を深部まで導入する事により、肌のターンオーバーを早め、短時間での肌再生と自然剥離を促していくものです。

肌のターンオーバーは通常28日ですが、ハーブピーリングをすると3~5日で新しい肌が産まれてきます。

これにより肌に自然な艶がでたり、美白効果があったりキメが細かくなったり、フェイスラインが引きあがりシャープになったりと、本当にいい事だらけです。

 

line_oa_chat_221018_121219 line_oa_chat_221018_121314

 

最初は半信半疑でしたが、周りの人からの「キレイになったね」「なんか若返っているね」という声掛けなどを聞いていると、決して自分だけが綺麗になった気がすると思い込んでいるわけではないのもわかりました。

どんな施術もそうですが、月に2回くらい定期的に受けると効果が出るのが早いです。

 

最初の1回では得られなかった感動が、2回目以降にあると思っていてください。

確かに人によっては痛と感じるかもしれませんし、ダウンタイムもない方がいい方もいると思いますが、

効果がでるのが本当に早いです。

 

もう少し緩やかに心地よく変化が出るオールハンドの施術や、ヒト臍帯幹細胞を使用してお肌を元気にする施術もありますので、

自分にはどの方法が合うのかを選んで頂くといいかもしれません。

 

 

大石

 

 

サロンのご予約