HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.10.26

私たちが大切にしている想い

私たちラジェスタッフが
大切にしているセラピストとしての在り方の一つに

『自分に愛情を注いでお客様を愛する。』という想いがあります。


本当に大切なことだなあと日々痛感しております。 出逢えた方のお役に立ちたくてその方の輝きをとことん応援したいからこそ プロとして ベストなコンディションでいるのは大切な お仕事の一つ。
自分に愛情を注いで整える事はすごく重要だと想います。


南條の毎日のルーティーンの一つに
ラジェの入浴剤(スパソルト)をいれたお風呂で 今日一日感動したことなどを振り返り
半身浴でひと汗かき冷水を浴びる事が自分の 1日のリセットタイムであり愛情を注ぐ時間でもあります。
気持ちもリフレッシュ体もリフレッシュでかなりオススメです。


そしてもう一つの大切な愛情を注ぐ時間として『愛犬寅次郎』を愛でる事です。

今日1日お留守番していてくれたことに感謝。 今日も一日健康で生きてくれていたことに感謝を伝えて、愛情ホルモン
『オキシトシン』を 充電してもらっています。

KIMG1256

これでパワフル充電!!
私達に出逢って下さった方に
心から美を通じてHAPPYをお届けしたいと思います。

南條

LAGE(ラジェ)厚木店
TEL:046-230-2323

《営業時間》
平日10:00~19:30/土日祝9:00~18:30

《定休日》
第1・第3月曜

【ホームペ―ジ】https://lage.jp
【Instagram】「@lage.official」を検索♪

厚木市旭町1-29-12 金王ビル2F
(本厚木駅南口から徒歩2分以内)
—————————————–
#小顔#フェイシャル#顏の歪み#ほうれい線#肩こり#クマ#えら#シミ#フェイスライン#たるみ#むくみ#姿勢#猫背#肩こり#首こり#頭こり#リンパ#リンパマッサージ#マッサージ#オイルマッサージ#オイル#アロマ#リラク#癒し#疲れ#オイル#ストレッチ#マッサージ#筋膜#筋膜リリース#骨盤#痩身#ダイエット#体質改善#本厚木駅#本厚木

サロンのご予約