HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.10.15

季節の変わりめで疲れやすいな?

なんだか疲れやすいなと思う時はありませんか?

季節の変わり目は
寒暖差に対応するため自律神経である交感神経

”起きている時に活発になる神経”

が働き、エネルギー消費が増えた結果、

身体が疲れやすいという事に繋がるのです。。


体からでるSOSを見逃さずに
ちょっと立ち止まったり、息抜きしてみませんか?

ラジェではオールハンドでソフトタッチなので

リラックスしてお手入れをうけて頂けるお手入れになっています!
そして根本改善をしていきながら
その方に合わせたお手入れをしていきます^^
ぜひ体感してみてほしいです!

♦駅南店の玄関はこちらになります

IMG_9036 (2)

 

駅南店へようこそ~☆

 

 


♦店内の様子^^


IMG_9035

天井は黒く塗装し、少し夜空のイメージをしています☆

お店に入るとアロマの香りに包まれます。

ぜひほっと一息つきにお待ちしております!

 

モチヅキ

サロンのご予約