HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.09.29

疲れ目さんには

お仕事でもプライベイトでも

パソコンを見たり、スマホを見たり

多くの方は目が休まる時間が減って来ていると思います。


若い頃は眼球の動きもスムーズで、目周りの疲れが目元の老化に関係するなんてあるはずがないと思っていましたが

目の疲れは老化に直撃します!

眼球の動きは悪くなり、
眉間やおでこのしわや張りが気になるようになりお顔の表情も険しくなってきます。

ですが、まめに目の運動を意識すると、進行を遅らせることができます。

★疲れた時は3秒〜5秒くらいぎゅっと目をつぶり、ぱっと解放す

★ぱっと解放した時に目周りの血流がじわっとよくなるのを感じてみましょう!

案外心地いいですよ


それでもなお、目の奥が痛いとか、目周りの老化が気になる方は根本改善ができるラジェの施術を受けてみるといいと思います


きっと世界が変わると思いますよ^^

 

大石

サロンのご予約