HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.09.22

月に一度の楽しみなお手入れ

9月の私のお手入れは
とっても久しぶりのフェイスメイキング!
私の好きなユルユラのフォーレッグ!
そして夏限定の『ミントパック』でした!

最近は主にクラニオのお手入れが大好きで良くやっていたのですが
背中の厚さと肩の盛モリかんがとても気になっていたのでフェイスメイキングをチョイス!
下半身痩せをしたくて歪みと前腿の張りを緩ませたいたくてフォーレッグ!!
続いてこの紫外線でボロボロになったお肌をシミ予防と鎮静を含めてミントパック!
自分へのご褒美です☆
やらずに後悔はしたくない!!
迷いなく決めていました(笑)

フェイスメイキング⇒顔が!!小さくなった!第一印象です(笑)あとホウレイ線が!今回はリフトアップ感をとても感じました!!
フォーレッグ⇒足が長くなった!!脚が軽い!歩きやすい!何とも言えない感じなんです。
この二つのお手入れをMIXすることで更に味わえる骨抜き感( *´艸`)

お手入れを続ければ続ける程自分の体の感覚がわかるようになり本来なりたいニュートラルな体になる事が出来るんです。
本当のリラックス感ってこういう事かぁ(*^^*)と感じる事ができます。

最後の締めのミントパック⇒ミントの香りに癒されて待つこと10分弱。とにかくモチモチ感!保湿されてトーンアップした肌が触り心地にうっとりしちゃいます(笑)( *´艸`)

このコロナ禍で不安と戦ったり気持ちにも余裕がなくなる時。
ワクチンを打って一息ついている方も本当の安らぎ感を感じて頂けたら私たちも嬉しいです(*´ω`*)


相澤I063367801_349-262

サロンのご予約