HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.09.06

秋が近くに

みなさんこんにちは!

びっくりするほどの暑さが続いた夏が落ち着き、秋が近づいてくるのを感じ始めました。

この時期になると、毎年ありがたいことに季節の果物、ぶどうをいただくのですが、今年も先日うちに届きました!

箱に入っていて、開けるとつやつやで大きく綺麗なぶどうに、作ってくださった方の愛情を感じ感謝と幸せな気持ちになりました。

今年はとても出来が良いそうで、みずみずしく甘い藤稔と味が濃く爽やかなシャインマスカットに感動!!

ぶどうはとても栄養が豊富で、健康、美容効果も高いと言われています。ポリフェノールやビタミンはアンチエイジングや美肌へも期待でき、女性にはとても嬉しい果物ですよね。


年々、季節の旬のものを取り入れることが身体や肌が喜ぶことに繋がっているように感じるようになりました。

これからも季節を感じる旬なものを取り入れながら、外側だけでなく内側への美の意識も高めていきたいです^^

中沢

サロンのご予約