HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.09.08

「とっと店長のスタッフ自慢編~藤原編~」

厚木店のスタッフ全員

出会えた方の 輝きを とことん応援したい と熱い想いを持ったスタッフばかりです!!
今回は常に誰かのお役に立てる事を楽しんでいるイキイキスタッフ藤原さんをご紹介したいと想います!

藤原さんのモットーは『出会えた方の心を元気に明るく前向きにしたい!』 心の底から 本気でそう思っているスタッフです。 一緒に共に過ごせるお時間に感謝しているからこそ『笑顔!ひと笑顔!』とにかく笑顔になって頂きたいその想いから、出会えた方のお悩みも自分事に考えてこまでもとことん寄り添う覚悟のできているスタッフです。一児の母でもあり、仕事と子育てを両立しながらも全てに愛情を注いでいるその姿に同じ仲間として感動しています。

是非ラジェの扉を開いてみてください。

私たちは 同じ女性として 出会えた方の輝きをとことん応援したいと思っています。 スタッフ一同 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

南條

fujiwara

サロンのご予約