HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.02.01

大切な、大好きなお客様☆

こんにちは、
駅南店の鈴木です^^

今日は私の大切なお客様の一人、Sちゃんとの出来事をご紹介します。

ラジェに来始めて8年目のSちゃん。
Sちゃんとは地元が同じで、お客様なんだけれど、
存在的には妹のような同僚のような友人のような感じ。
本当にこれまでの間通ってきてくれて、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。

お互いに、初めて来てくれた時の事を覚えていて、
今まで話した内容など振り返るとキリがありません(笑)

広告関係の仕事をしている為、ご来店のきっかけは肩凝り改善でしたが、
今では身体だけの繋がりではなく、一人の女性として美容や恋愛、仕事の話など色々でき、
とても楽しい時間を過ごさせていただいております☆

そんなSちゃんから、先日ご来店した際に嬉しいお言葉をいただきました!!

『お店が駅の近くにある頃から、ほぼ月1回通っています。もう何年も(笑)
もちろん肩凝りなどの悩みもあってですが、
担当してくださってる杏奈さんがいつもいつも私の事を思って
丁寧に施術してくれる優しさが好きで、毎月楽しみに来ています。
今では、LAGEはなくてはならない存在になってます!
気持ちも穏やかになり、私にとってのパワースポットです!!
これからもよろしくお願いします☆』

こんなお言葉をいただけるなんて幸せです><;
「この仕事をしていて本当に良かった^^」そう思えた瞬間でした。

私達ラジェでは、お客様と一生のお付き合いをしていきたい、
女性としてのその人の本来持っている魅力を引き出しサポートいきたいという想いを持って、
日々接客に入らせて頂いてます。

これからも、みなさんにとってかけがえのない場所、存在になれるよう頑張ります!

写真は結婚のお祝いにとSちゃんが私をイメージして選んでプレゼントしてくれました。
Sちゃん、ありがとう♪

I009181312_349-262

サロンのご予約