HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2022.08.21

幸せの感度を高めよう!

皆さん、

日々、感動してますか!

トキメキを感じていますか!

人は慣れる生き物なので、

感動や感謝の気持ちを忘れてしまいがち。

でも感動や感謝を忘れてしまったら、幸せやトキメキを感じることって難くなりますよね。

“当たり前“と思っていることほど、かけがえのない幸せ。だったり、

見えない多くのものに自分が支えられていることを忘れてはいけない。と感じます。

見え方ひとつで世界は変わる☆彡

そもそも“当たり前“の事なんてないのかもしれませんね^_-☆

今日という日を迎えられた事、毎日ご飯が食べられる事、お仕事に行けること。

青い空に白い雲、、、

季節の移り変わりを感じれること。

そんな日常に沢山の幸せが詰まっています。

幸せの感度を高め、心の豊かさを磨いて素敵なハッピーライフにしていきましょう♪

自分の心と身体のメンテナンスは五感を研ぎ澄ませ自然治癒力を高めるので、幸せの感度も高まること間違いなし!

心と身体の美しさを満たしたいと感じる方は是非一度LAGEのお手入れを受けてみて欲しいです。

IMG_5010

↑ちなみに、、、
花壇に咲いたお花を見て、目玉焼きみたいで可愛い!
と、ときめいちゃった最近の私でした笑

鳥居

サロンのご予約