HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.09.17

シミができにくい肌へ

シミができる原因のひとつは紫外線と言われています。

若い頃に日焼け止めを付けないでいたから・・

などというお声はよく聞くことがあります。

確かにこれも大きな原因ですが、

適当なスキンケア
睡眠不足 
ストレスの長期化 
不摂生

も大きく関わってくるのではないかと思っています。
これにより代謝が悪くなって、活性酸素をうまく消去できなくなると、 シミができやすくなってしまいます。

これは食い止めたいですよね。

食い止め方が分からない方にはやはりサロンでのケアが一番だと思います。

 

ラジェのケアでは体内の血流も良くすることができ、それによってリンパの流れが良くなります。

リンパの流れが良くなると元気な皮膚を生み出す力がついてきますので、シミの対策にもとてもいいと思います。

 

またサロンに来る事で、自分の手の届かないところを触ってもらえたり、

自分でも気づかない間に綺麗になりたいスイッチがオンになる事もよくあります。

疲れが溜まっていて自分でケアが出来ていない方にもとても役に立つと思いますので、

ぜひ一度足を運んで頂けたらと思います^^

 

420212

 

大石

 

 

 

 

サロンのご予約