HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.08.18

小腹と薬膳とワタシ;今年の小腹アイテムから

8月初投稿になっていました(◎_◎;)

暦の上では『立秋(りっしゅう)』を迎えています。

この間、トンボが飛んでいるのを見つけて『少しずつ秋になっているのだなぁ』と感じました。
でも、まだ暑いですねι(´Д`υ)

そんな中、
今年はコレの登場回数が増えています。
 ↓

image

ワタシとしてはチョコレート代わりの小腹アイテム☆
そのままポイッと頬張っています(*´ω`*)

でも実は‥
まだまだ暑い日が続く中、汗として流れ出てしまうミネラル補給に最適☆

黒砂糖は《カリウム・鉄・カルシウム・亜鉛など》が豊富&完璧なバランスで含まれているそう♪

《沖縄の人が長寿》な秘密の1つかもしれませんね(*’ω’*)

さらに、
直接塗ることで《美白効果》があると言われ、
今時期のお肌にとって強い味方(* ´ ▽ ` *)

夏期限定のハーブミント&コラーゲンパックにも
定番パック・和漢美白パックにも《黒砂糖》は入っています。

1660815927990

それによって、
更に透明度の底上げがあるのかな( *´艸)♪

残暑を『健やかに・ご機嫌に』越えていくためにも、お薦めしまーす♪


健やかキレイ目指し隊・みずのでした。

サロンのご予約