HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.07.29

『40代の小顔術』

体重は変わらないのに・・・
最近顔が大きくなったように感じる・・・。

こんな 悩みありませんか?

これは悲しい現実なのですが 40代過ぎると筋肉の質も低下し 今まで 保てていた姿勢が 維持しにくく
老化現象の一つであり お顔のもたつきの原因なのです。


悲しい・・・・

体って本当に素直なんです!
普段のやっている事全てを鏡のように
写し出してくれているんです。
という事は・・・
自分の体に心地よく正しい使い方を
教えてあげれば体は答えてくれるんです。
40代南條もその経験者の一人です。

『before』image (100)

『after』

image - 2022-07-16T203636.092

姿勢や体の使い方が変わっただけで悲しい現実が期待を持てる未来に変わった
瞬間です。もちろん!気分もご機嫌です!
同じ女性として、美健康を通じて心が
元気になるきっかけに私たちがなりたいと思っています。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


南條

サロンのご予約