HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.07.17

自分の努力ではなかなか痩せにくいと諦めている方へ

食べ物に気を付けていたり、運動したり、努力はしているけど、なかなか痩せない。

痩せても思うように体型が綺麗にならない。

 

そんな方は土台である骨格の歪みが原因かもしれません。

 

骨格が歪んでしまっていると

♦内臓がうまく機能しなくなり、代謝が下がります。

♦知らない内に体に力が入りやすくなり、浮腫みやすくなったり、脂肪がたまりやすくなります。

♦歪みが習慣化されてしまい、不本意な位置の筋肉が発達してしまい、体重よりも見た目の方が大きく見えてしまいます。

 

これを放置しまっていると、知らず知らずのうちに症状が悪化してしまう事もあります。

 

色々試してみたけど、効果が出ないという方は骨格の調整も一緒にしてみると、結果が早くに出るかもしれません。

ラジェでは体を本来の居心地のいい位置を思い出させてあげられるような骨格調整を取り入れています。

 

心地よさを感じながら痩せやすい体型を目指しませんか^^

 

ウエストヒップ2

 

駅南店 大石

 

 

 

 

 

サロンのご予約