HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.04.04

出会えたことに感謝☆

駅南店の鈴木です。
先日、出産を控えている私にと、
大切な、そして大好きなお客様からとってもステキなプレゼントをいただきました♪

I010163055_349-262

ベビーグッズをくれたNさんは、ラジェに来てから4年と7ヶ月。

ビーズアクセサリーを自分で作ったり、料理教室に通っていたりと、
とっても女子力の高い、私にとっては憧れのお姉さん的存在のです。

妊娠の報告をした際に、一緒に喜んでくださり、
元気な赤ちゃん産んでね~とエールを送ってくれてとてもNさんの温かさを感じました♪

また、お花のアレンジメントをくれたMさんは、ラジェに来てから4年4ヶ月。
年齢はほんの少しだけ離れていますが、
年齢の差も感じさせない、友人のような、時には姉のような存在で、
Mさんと話していると素の自分が普通に出ていました。

好きなアーティストの話をしたり、時には真剣に仕事の話をしたり、施術中はあっという間に時間が過ぎていっていたり…。

私にとって、お客様としてはもちろんですが一人の女性として、Nさん、Mさんに出会えたことに本当に感謝いたします。

幅広い年齢層の違う人との出会いは、
私の人生の中ではこの仕事をしていなければなかったことです。
自分では気付かないことや価値観、色々な物事を見る視点など、
本当に沢山の方との出会いで勉強になりました。

これからも、今出会っている人を大切に、
そしてこれから出会うであろう人との出会いにも「縁」を感じながら、日々を送っていきます!

サロンのご予約