HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.07.09

マスクが緩くなる感動

小顔になる感動。
朝起きて、目がぱっちりしない。
顔全体が腫れぼったい。浮腫んでるのか??
脂肪でお肉か??

色んな事を推測しませんか??
果たして顔が小さくなれない理由はなんだろう??

ブログ画像
自分で、考えてみても自分の短所が見つけにくいのと同じでなかなか原因であるところまでは辿りつけません。

思いがけない所に原因があるかも知れない。
お顔も体と同じく筋肉で覆われています。
筋肉の動かし方によっては大きく見せる事もシワも作る事もそれを定着させてしまう事も簡単にできてしまいます。癖になってきます。

ですが…クセを治す事は難しい。
だからこそ自分のお顔の事、沢山知って欲しいのです(*^-^*)
そこから小顔になれるヒントが沢山隠れていますよ!
是非、マスクでお顔のサイズ感の違いを感じてみて下さい( *´艸`)

相澤

サロンのご予約