HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.04.05

転機

先日、約4年ぶりにLAGEにご来店くださったお客様。

ご年齢は29歳。
30歳を目前に、身体にも心にも大きな変化がある歳でもありますよね。

そのお客様も
「これからの人生をどう歩んでいこう?と悩んでいるんです」
と、心の内をお話してくださいました。

お手入れを受けていただきながら
以前通ってくださっていた時のことを思い出話のように楽しくお話したり、
近況をお伺いする中で
「あ!私もLAGEに出会ったのがちょうど29歳の時だった!」
と、思い出したのです。

今思えば、本当に大きなターニングポイントでもあり、人生の転換期でした。

深夜勤務の飲食業を約4年半、気付けば30歳はもう目前。

「私このままでいいの?何がしたいんだろう?」
と、悩む日々も日に日に増えていったことを昨日のことのように思い出しました。

このままではマズイ!と一大決心をして
特に次の就職のあてもないまま前職を退職。

2ヶ月くらい何となしに生活していたそんな時に
私の大好きな幼なじみから声を掛けてもらったのが
女性イキイキカンパニー、LAGEとの出会いでした。

LAGEと出会い、たくさんの女性と関わらせていただく中で
今まで知らなかった「美容」に対しての楽しさや、身体が変わる喜び、
いくつになっても夢を持ち続けることの人としての生きがい・・・

LAGEに出会ってからの大きな変化は、私にとってかけがえのない財産です。

本当に毎日が楽しくて(^^*)♪

だからこそこの幸せを、私と出会う、LAGEと出会う、全ての女性にも感じてもらいたい!

私だって変われたんだから絶対みんな変われる!
心からそう思いますし
来ていただいたお客様にはLAGEの時間を最高に楽しんでいただけるよう、
心を込めた接客を心掛けています。

(まだまだ未熟者ではありますが(^-^;)

これからもお客様と共に女性としての幸せや楽しみをたくさん共有したいですし
人として、女性として
一緒に素敵な人生を歩んでいけたらと思っております♪

I010175695_349-262

サロンのご予約