HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.04.05

もっと早く出会っていれば・・・

静岡駅南店、鈴木です。

ラジェに通い始めて約9ヶ月のSさん。
ご来店のきっかけはブライダルに向けてでした。
通っているところがあったものの、効果に満足出来ずにサロンを探していたところラジェを発見!
とっても緊張しながらご来店されたこと、今でも覚えています^^

そんなSさんですが、この4月で旦那様の転勤により静岡を離れることになりました。

今までの感謝の気持ちも込めて、メッセージをお花に添えてプレゼントさせていただきました。

「静岡を離れても、ラジェや私達の事忘れないでね!私達はSさんと離れていてもずっと応援してるから^^
また静岡に帰ってきた時にはいつでもおいで♪」
なんて話をしていると、Sさんの目がウルウル…。

「もっと早くラジェに出逢いたかった!もっと早く来ていたかった!
本当にいつも親身になって話を聞いてくれてありがとうございました」
と言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。

気付いたら、私も一緒に泣いてました。

I010179094_349-262

とっても素直で純粋なSさん。私も話していて、いつも心が洗われて、初心に戻ることが出来ていました。

これからも、もっともっとたくさんの女性の【心美体】のサポートが出来るよう、
また、きっかけを掴んでもらえるよう、心のこもったおもてなし、サービスをしていきたいと思います。

サロンのご予約