HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.06.28

『ちょっとの意識で美健康』



40代になったから疲れやすかったり 美に対してのお悩みが増えたりしていませんか?

当たり前の話ですが 誰でも1日体を疲れば老化はします。

でもちょっとの意識で美健康になるきっかけがいっぱいなんですよ!

普段はバスや車移動をするところを歩いてみる!さらに、歩幅を4~5cm広くするだけでエネルギー消費量が増え、脂肪燃焼にも繋がる! 姿勢が良くなることによってきちんとした身体の使い方になり自然と幅も広がる 何気なくやっていることで体が変わる そのきっかけを身体に教えるのがラジェのお手入れです!

●体重は変わらないのに周りから痩せた?と言われる。

●小顔になった事で今まで出来なかったショートカットも似合うようになった!

●お化粧でシワやくすみを隠していたけど気にならなくなった!

など嬉しいお声を沢山頂いています。ちょっとした変化があらゆる角度からお悩みを解決の方向に導きます!

美健康に近づく為の一歩のきっかけにラジェにいらしてくださいね!

南條

 

サロンのご予約