HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.06.26

目指せ!スッキリ二の腕!!

気温が高くなる日が増え、服装もだんだん薄着になってきました。

それに伴い「二の腕をスッキリさせたい!」という声をよく聞くようになりました。

二の腕の気になるお肉は上腕の肘から肩甲骨につながっている「上腕三頭筋」という筋肉をいかに引き締めていくかがポイントになります。
上腕三頭筋は主に肘を伸ばす時に使われるのですが、腕に力が入っていると肘を常に曲げるようになってしまうため衰えやすくなってしまいます。

また猫背姿勢だと肩甲骨が外に引っ張られてしまう為、上腕三頭筋が伸び切った状態になってしまうのです。
その為、腕の余分な力を抜き肩甲骨の位置を戻した上で上腕三頭筋がしっかりと動かせる状態にしてあげることが大切です。

それにはフェイスメイキングとバックメイキングの組み合わせが最強です!フェイスメイキングで姿勢バランスを整えた上で背中から二の腕にかけて直接アプローチ!!
その上でエクササイズをすれば効果は絶大ですよ。

スッキリ引き締まった腕にしたい方、一緒に頑張りましょう♪

後藤

バックメイキング3 (1) (1)


LAGE(ラジェ)厚木店
TEL:046-230-2323

《営業時間》
平日10:00~19:30/土日祝9:00~18:30

《定休日》
第1・第3月曜

【ホームペ―ジ】https://lage.jp
【Instagram】「@lage.official」を検索♪

厚木市旭町1-29-12 金王ビル2F
(本厚木駅南口から徒歩2分以内)
—————————————–
#小顔#フェイシャル#顏の歪み#ほうれい線#肩こり#クマ#えら#シミ#フェイスライン#たるみ#むくみ#姿勢#猫背#肩こり#首こり#頭こり#リンパ#リンパマッサージ#マッサージ#オイルマッサージ#オイル#アロマ#リラク#癒し#疲れ#オイル#ストレッチ#マッサージ#筋膜#筋膜リリース#骨盤#痩身#ダイエット#体質改善#本厚木駅#本厚木

サロンのご予約