HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.06.29

洗顔で変わる!

洗顔フォームを選ぶ基準はありますか?
クレンジングはどれにしようかな~と吟味するけど
洗顔フォームはそこまで気にしない~というのは私だけでしょうか?笑

私も以前はそこまで洗顔フォームに拘っておらず、
ただお肌が弱いことから、石鹸でいいか~市販で売っている固形石鹸を使用していた時期もありました。
最近、洗顔フォームを切らしてしまい2,3日ほど固形石鹸で洗っておりましたが、
悪くはない。使用感、使用後も悪くはないんです。

まあこれでもいいか~と使っていましたが、
先日洗顔フォームを購入し、改めて使ってみると・・・

お肌のモチモチ感が全然違う!!!
モコモコの泡で洗うのはやっぱり気持ちいい!!
そのあとのお化粧水の入りも良い!

改めて洗顔の大切さを実感
『落とすケアが大切』というのは分かっていましたが
クレンジングだけでなく洗顔も大切ですね

 

【L】LSC_フォーム2



LSCのバランシングフォームは
もっこもこの泡で洗い上げて、モッチモチのお肌になりますよ(*^^*)
ぜひ1度お試しあれヽ(^o^)丿

藤原

サロンのご予約