HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.06.18

☆嬉しい口コミを頂きました☆(女性/30代後半/会社員)

先日とても嬉しい口コミを頂きましたので紹介させてください( *´艸`)

 

総合 5 ★★★★★★ (女性/30代後半/会社員)

10年以上前から気になっていてずっと行ってみたかったサロンです。

疲れが溜まっていたので、リフレッシュしたいという思いから体験を予約しました。
時間をかけてカウンセリングをしてくださり、数年悩んでいた私の不調の原因がここでハッキリしました。

初めてで緊張していましたが、サロンもスタッフみなさんの雰囲気も良く、とても癒されました。
施術後、起き上がった瞬間、胸から上が無くなっちゃったんじゃないかというくらい軽くなり感動しました。
これまではどんなに寝ても眠たいし、身体がだるくて何をするにも意欲も湧かなかったのですが、

たった一度施術していただいただけなのに、すっかり元気になって気持ちも明るくなりました!
ラジェさんに通わなければこの不調の原因に気がつくことができなかったと思うと感謝しかありません。
今後も定期的に通いたいと思います。

IMG_7803

 

胸から上がなくなっちゃったんじゃないかというくらい
軽くなったとの感動の声!なにより数年前からずっと
悩まれていたお体の不調の原因がわかり施術後は気持ちも
明るくなったとのお声を頂けてとても嬉しいです( *´艸`)
10年以上前から気になってくださっていたというのもとても驚きです ♪¨
色んな想いを経てLAGEへ足を運んでくださりありがとうございました。
『美を通して、心の美しさ・体の美しさが満たされることで
あなたにしかない本来の輝きを呼び起こすきっかけをつくります。
そして、最幸の感動を心から願う私達で、“一生通えるサロン”を提供し続けます。』
これがわたしたちサロンが大切にしているコンセプトになります。
ひとりでお悩みが解消できず苦しんでいる方は是非一度
LAGEのお手入れを体感してみてはいかがでしょうか??
素敵な出会いを楽しみにスタッフ一同お待ちしております☆彡

サロンのご予約