HAPPYショットダイヤリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.04.16

明日からの活力

こんにちは^^駅南店山杢です♪

駅南店に約1年半、富士から通って来てくださっている
O様というお客様がいらっしゃいます。

O様、感性も非常に豊かでお身体も大変敏感なお客様。
お仕事柄、身体に疲れもたまりやすく、時には気持ち悪くなってしまうほど。

マッサージ等は海外旅行の際に受けたことがある程度で、
後は息子さんに時折肩を揉んでもらったり。

でもさすがに身体が辛く、そのせいか顔もだんだん老けてきた気がし始め、
身体のメンテナンスに、と探して
1年半前にふと見かけたホットペッパーの誌面でLAGEを見つけてくださいました。

最初にLAGEが目に止まったきっかけは「なんとなく」。
「ビビっ」ときたんだそう^^

受けてみて本当にびっくりしたんだそうです。
こんなに自分の身体にぴったりくるお手入れがあったんだ!って。

静岡の駅から徒歩で来てくださることもあるO様ですが
歩いて来る途中にも何件かサロンを見かけ、
「あれ?こんなにあるんだ?」って
思ったのだそう。

でもその中でLAGEを見つけて出会ってくださったことって、
なんだか運命を感じますよね♪と、1年半経った今でもお話をしたりします^^

先日いらっしゃった際にも「この日を本当に待っていたんです」
とご来店時に今から受けるフェイスメイキングを想像しながら嬉しそうなお顔だったのですが
施術後が何とも言えない緩んだ表情と共に「これで来週からまた頑張れます^^!」
嬉しいお言葉もいただきました。

LAGEに来ることで、
空間を感じることで、
施術を受けることで、
「よし!また頑張るぞ!」
という前向きな気持ちになって頂けることが本当に嬉しい☆

身体と心って繋がってますもんね。
新年度の始まり、GW前の繁忙期でお肌もお身体も何だか疲れてしまって
心にも余裕が・・・という女性も多いのでは?

ぜひLAGEの極上ケアで心も体も満たしにいらしてくださいね^^♪

I010403162_349-262