HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.06.17

【ストレス解消】リラックスストレッチ☆彡

みなさんは、自分の心の声に耳を傾けてあげていますか?

誰よりも自分のことを大切にできていますか??

一生付き合っていくからこそいつまでも大好きな自分でいたいですよね。

 

ストレスや不安を手放して少しでも心を解放してあげましょう(∩´∀`)∩

今日はお家でも簡単にできるリラックスストレッチをご紹介します!

 

【心美体ストレッチ 全身なでなで】

両手をこすり合わせて手を温めてから始めましょう!☆彡

深く呼吸をし頭のてっぺんから、自分の体の形や柔らかさを感じながら

愛情をこめて優しく包み込むように順番に全身を撫でていきます。

2631354

 

なんと、たったのこれだけなのです!!( *´艸`)

全身に高級クリームを塗るようなイメージでゆっくり丁寧に

すみずみまで自分の体の状態を感じながら優しく触れて見てください

 

沢山のことを考えてくれる頭、いつも重たいものを持ってくれる手

何を食べてもちゃんと消化してくれるお腹、遠くまで連れて行ってくれる足

 

すべてに感謝の気持ちを込めながら包み込むように触れるのがポイントです ♪¨

こんなに頑張ってくれていると思うとなんだか愛おしく思えてきませんか??

 

準備するものは、自分自身を認め優しく包み込む愛情です( *´艸`)

今すぐにでも始められるので是非試してみてくださいね☆彡

カモガリ

 

サロンのご予約