HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.06.06

嬉しいアイテム!

みなさんこんにちは!

HAYURUシリーズに
ヘアケアの新商品が加わりました!

セラムシャンプーとセラムエッセンスです^^

皆さんは髪の毛や頭皮のお悩みはありますか?お身体やお肌が一人ひとり違い、お悩みが違うように、髪の毛や頭皮もお悩みがそれぞれあると思います。髪の毛も年齢が出る、、、そうも言われていますよね。髪の毛は刺激やほこり、頭皮は紫外線が老化の原因に繋がっています。

私も頭皮が硬いことや髪の毛のダメージ、抜け毛など悩みがあります。そして年齢を重ねる度に、以前よりも気になることが増えてきました。綺麗な髪の毛でい続けれたらなぁと、、、。

身体やお肌の様にケアできたら嬉しいですよね!

 

IMG_8992

 

こちらのシャンプーは、エラスチンとコラーゲンが頭皮環境を健康的に地肌を整えてくれて、ハリやツヤのある髪の毛へと導いてくれます^^実際に使ってみると、エッセンスを使う前なのに髪の毛はツルツルで嬉しい感触が!頭全体がさっぱりするのにしっとり感もあります!
さらにエッセンスを使うことでより髪の毛へ美容成分を浸透させる事ができ、乾かした後にはサラサラで艶が出るのを感じています!

シャンプーは洗うだけでなく、泡パックもおすすめです!

気になる方はぜひスタッフにお声がけくださいませ^^

 

中沢

サロンのご予約