HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.06.04

『愛犬と同世代になりました』


我が家の愛犬寅次郎は今年6才になります。

犬の年齢で言うと40才だそうです。

image (81)

あっという間に同世代。

時が過ぎるのが本当に早いです。
人間よりもかなり早いスピードで
年齢を重ねていくということは老化も進むという事です。

日々の生活が健康に反映してくると思いますので、
食生活やおやつ、お散歩など体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

それと同時に

愛犬寅次郎をお世話する私達が健康でいなければお散歩にも行けません!
ラジェでお仕事させて頂いていると
立つ・歩く・座るの大切さを感じます。しっかりと歩ける体!

いくつになっても美健康を維持できるように出会えた方のお役にこれからもたちたい と思っています。
自分のお身体のバランスを知りたい方はぜひラジェに足を運んでくださいね。

南條

サロンのご予約